栗日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 9/13 クラウンー

<<   作成日時 : 2007/09/14 20:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は帰ってからクラウンで狩りしようかなーと支度しに行ってたら、
たんく様に誘われたので一緒に狩りに行くことにっ
いつものハイプリさんもいたのでたんく様(教授)とトリオで騎士団1に行ってみる。
うーん・・・・ブラギして楽器持つと間違えたままArV撃ってるー(:´Д`)
深遠がドキドキですね〜
AGでミスミスミスとかなると切ない。。。。
レイドアチャはLAなくても落とせるけど他が落ちないですねぇ
レイドとかArV10で落ちないしっ
MS1撃ったら落ちたりするけど
微妙に足りない?
エルがちまちま落ちましたねぇ
深遠来なかったら割とまったり?
レアダセー
1時間たったところでたんく様が@3%くらいだそうなのでついでに上げて帰り。
時給計算してみたら487622 / 352417
・・・・レアダセ!

その後は溜まり場に戻ってご飯とかー
食べ終わってポタ屋しようと思ってノートの方見たら(準備中チャットだけ出してる)
何かwisでポタ屋の応援されてるΣ(゚Д゚;Ξ;゚Д゚)
見てる人いますよーな感じだった気がっ
かなり久々に応援されたような(ぉ
わーいw
でも今日はやっぱり中止で皆で狩りに行く事にっ

メンバーは確か・・・蛇蝎様(アサ)たんく様(教授)レヴィン様(モンク)いすな様(スパノビ)アリア様(ハイプリ)
私はやっぱりクラウンー
監獄前で待ってる時にたんく様がご飯になったそうで抜けー
残念っ
ということでSP大事に!
で、監獄2Fに移動移動。
常時ブラギしてArV撃つとSP切れるのでArV5にして撃ってみたり
MSで共闘だけ入れてみたり。
後ちまちま座りー
いすな様もアリア様もSPきつそう〜
蛇蝎様がSB使うとリビオとか変態がSB使ったのかとドキドキですね(ぉ
後はやっぱり発勁あるとリビオとかフェンダーク落ちるの早いですねぇ
さすがにMHの時はArV撃ちまくり
レモンもう少し持ってくれば良かったー
私の時間があんまりなかったので30分位で戻るかーと。
でもアリア様がもう少しでLV上がるということであげて帰ることにっ
もう残りのレモン食べていいやっとArV撃ちまくりで無事にLvアップ!
久々に上がったそうで(ほろり
その後は・・・・会議に出て寝落ちしてたとかなんとか(ぉ


マジキュー4コマひぐらしのなく頃に 4 (4) (マジキューコミックス)
マジキュー4コマ ひぐらしのなく頃に(4) (マジキューコミックス)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
9/13 クラウンー 栗日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる